夕食は「キハダマグロの刺身」

朝食です。

水道の検針の方がいらして、今回は使用量が多いですが何かありましたかと訊ねられ、今月は旅行せずにずっと家にいたからではと、使用量の用紙を受け取ってびっくり!いつもの倍近い7,000円を超えていました。
メーターは回ってなかったので漏水は無い。
ネットで調べたら水道使用量は2か月ごとの請求で、一般的な家族の平均は2か月で10,000円程だそうなので平均以内でしたが、ひとり暮らしではちと贅沢だったかな。
戸建てなのでひとり暮らしでも水道光熱費は結構かかってしまいます。夏はシャワーをメインに風呂は週2回程度にしようかな。

昼食は「ざるそば」を作りました。

午後はぬいぐるみの猫を抱いて、テレビのワイドショーを観ていました。そのうち昼寝。

夕食は「キハダマグロの刺身」

近所のスーパー三和で「キハダマグロの刺身角切り」

キハダマグロの刺身

夕食です。

体重は76.3kg
体脂肪率は28.4%
血圧は132/83
脈拍は77回
朝測定です。

昼食を外食すると体重が増える😥

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん