夕食は「かつおの刺身」

朝食です。

境川ポタリング、山根橋往復。根岸からさわ公園のぶら下がりアームでぶら下がり40秒、その他設置の健康器具一式。

家に戻り、昼食は近所のスーパー三和のお寿司 550円
お店の惣菜部で作ったもの。

午後も境川ポタリング。

途中、カワセミのこっこが出ていて、カメラマンが集まっていましたが、三密になるので近づかず。

山根橋往復。

根岸からさわ公園のぶら下がりアームでぶら下がり40秒、その他設置の健康器具一式。

今日のポタリング距離山根橋2往復で約32km、根岸からさわ公園のぶら下がり約40秒×2回、健康器具一式×2
体重が重い、腕や肩の筋肉が無いので、1回でもチンニングができるまでに何年もかかるでしょうね…。

夕食は「かつおの刺身」

近所のスーパー三和で「かつおの刺身 柵」1パック253円

売れていたので購入。

かつおの刺身

美味しかった。主婦の皆様の“目”は確かですね…。

魚に限らず主婦の方々の売れ行き次第で購入を決めるのも一つの手。
旬の野菜でこれいいわよ…って教えてくれることもありました。
他力本願だなぁ…。

今日の夕食です。

体重は75.3kg
体脂肪率は29.2%
血圧は114/76
脈拍は59回
朝測定です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん