通院、お昼は相模大野の「昌龍飯店」さんでランチ、夕食は「焼きさば」

朝6時前に起きてポタリング、山根橋往復約16km。

曇りで冷たい強い風が吹いていましたが、ジョギングされている方も多く、皆さん出勤前のジョギングか。

家に戻って朝食、洗濯物干し。

東芝林間病院へ生活習慣病(メタボ、高血圧等)の通院。全体の患者さんは通常の1/4ぐらいで空いていました。担当医の待ち時間は1時間ほど。
検査の値(検尿と採血)は概ね現状をキープ、少しずつですが改善の方向に向かっているようです。投薬治療とポタリングの効果かな。

先日の他の病院でのてんかん通院もそうでしたが、かかる状況でも安心して通院、受診できるのは、病院の医師、医療関係者の方々の並々ならぬご努力であり、とても感謝しています。

帰り道、相模大野の中華料理「昌龍飯店」さんでランチ。

五目うまにソバ 850円

野菜たっぷり、やみつきになる旨さ。

夕食は「焼きさば」

先日の残りのさばを焼きます。片面15分、両面焼きます。

焼きさば

今日の夕食です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん