歯医者通院、夜は相模大野の「小料理ふじ」さんで飲みました、〆は「近江屋」さん

朝食です。

昼食はマルちゃんの焼そば

カオス歯科さんに通院。虫歯に金属を被せて終了。他にも小さな虫歯はあるようですが経過観察。
市の「お口の健康診断」で毎年通うようにしました。

3時頃、ぼたん雪が降っていました。

近所のドラッグストアに行ってみましたが、マスクやアルコール消毒液は無し。トイレットペーパーは少しありました。

夜は相模大野(豊町)の「小料理ふじ」さんで飲みました

お通し、瓶ビール

ローストビーフ

サワー

砂肝

いかバター

安倍首相の会見放送を聴きながら飲んでいましたが、なんか政見放送みたいでつまんねぇ…。

〆は「近江屋」さんで

なめこそば

今日も豊町の夜を味わいました。