アップデートできた、通院、昼食は「ビストロプータン」さんでランチ、夕食は「ぶりといんげんの煮物」

朝食です。

てんかんの通院です。



昼食は「ビストロプータン」さんで“えびそば”

えびそば 700円

海老たっぷり、麺は硬め、熱々、美味しい。

白湯スープです。

夕食は「ぶりといんげんの煮物」

近所のスーパー三和で“ぶり切り身”1パック276円

ぶりは軽く熱湯をかけて

フライパンに水カップ1と1/2、ぶり、茹でたいんげん、だし用昆布、みりん大さじ1、お酒大さじ1、醤油大さじ2、酢小さじ1、刻み生姜を入れて10分ぐらい煮ます。時々ぶりをひっくり返して。

ぶりといんげんの煮物

今日の夕食です。

ご飯、ぶりといんげんの煮物、味噌汁(にら)、豆腐、トマト、茹でブロッコリー、ひじきの煮物

昨日、ルクセリタスのver.3.7.8へのアップデートができなかったのですが、ファイル自体エラーのあるものだったようで、直ぐにver.3.7.8.2がリリースされました。
しかし、やはりファイルが大きくてアップロードできず。

ググったら、そもそもサーバー(さくらのレンタルサーバー)のファイルのアップロード上限(初期値)が5MBで、これを変更する必要があるようでした。さくらのサーバーにログインして、ネットのサイト様を参考に「PHP編集(PHP ini)」にアップロード上限を変更(とりあえず上限15MB)するように記述し、再度ルクセリタスアップデートでバージョンアップしたら、ver.3.7.8.2にアップデート👭 できました。

あまり内容を理解していないのですが、呪文のようにそのまま覚える。

ワードプレスはググり続けないと続けられないですね 👅

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん