夜は相模大野の「煮込み屋ミヤコ」さんで飲みました

朝食です。

昼食は「納豆うどん」



夜は相模大野の「煮込み屋ミヤコ」さんで飲みました。
「煮込み屋ミヤコ」さんは大野銀座と行幸道路の間くらい、閑静な住宅街に今年11月に新しくオープンされた居酒屋。

煮汁を継ぎ足し日に日に美味しくなるという肉豆富や、ちょっと珍しいブリック(チュニジア揚げ春巻き)、 クラフトビールがなかなかいけますよ。
テーブル席とカウンターがありますので、おひとり様でもグループ、カップルでも楽しめます。

ジャズベリー

お通し

たたき山芋わさび

ブリック(チュニジア揚げ春巻き)海老とアボカド
具がいっぱい入っています。

角ハイ

もち米華しゅーまい

名物 二代煮込み 肉豆富
煮汁を継ぎ足し日に日に美味しくなるという、お店一押しの逸品

ブリック(チュニジア揚げ春巻き)フレッシュTomatoとモッツァレラチーズのマルゲリータ風

〆はタリーズコーヒーさんで。

今日も相模大野を味わいました。