今日もゴロゴロ☺️➰➰☺️ <志賀高原 湯治2019,11,26-11,29>

昨夜は深いガス、湿雪が降り、その後細かな雪が風に流されて降る。その頃から気温がマイナス。(志賀高原の道路情報のサイト様による)朝は銀世界。

宿の窓を開けると、熊の湯スキー場のマシンの音がずっと聴こえていました。

お昼頃、小雪の舞う中、熊の湯スキー場に行ってみましたが、道路の天然雪の積雪は5~6センチ位、コースではマシンを稼働中でした。細かな雪なので積もり難いかな…。

熊の湯スキー場

熊の湯スキー場

熊の湯スキー場

積雪は5センチぐらい

熊の湯スキー場

熊の湯ホテルさんです。宿代が高く…ひとりでは手が届かない…。

いつ熊の湯スキー場が再オープンなのか未だに発表は無く、予定通り明日帰ります。

ただ、宿の翠色の温泉♨️と美味しい料理で大満足でした。

志賀高原はスキーばかりではなく、風景写真の題材として春夏秋冬通っても面白そう。

夕食です

鍋物

生ビール

ひとり旅

Posted by でぇあぶつさん