お昼はボーノの「ビストロ リコスタンド」さんでランチ、夜は相模大野のタイ料理「ソイ ガパオ」さんで飲みました、〆は「ナルコ カフェ」さん

てんかんの通院。
主治医は産休のため代わりの医師でしたが、この方も女医さんで…瞳に吸い込まれそうな美人でした😮

お昼はボーノの「ビストロ リコスタンド」さんでランチ。
ゆったりとしたお洒落なカウンターが良い感じ。おひとり様がゆったりと寛げます。
その他テーブル席もあり。
マスターが腕を振るう料理はなかなかいけます。ワインにも力をいれているそうで、ワインの昼飲みできます。

本日のメインランチコースです。(限定5食)

ランチコース 前菜盛り合わせ(サラダ、スープ、バゲット)

ランチコース メイン
相模原産香福豚スペアリブのロースト バルサミコソース

以上メインランチコース(前菜盛り合わせ+メイン)は1,480円です。

ランチドリンク(アイスコーヒー) ランチ注文時120円



夜は相模大野のタイ料理「ソイ ガパオ」さんで飲みました。
行幸道路沿い、ロビーシティー交差点から市南合同庁舎方面に歩いたところにあります。

ゆったりとした店内はお洒落にまとめられて、テラス席もあります。女子会やママ友飲みに最適。
日本人向きから本場の辛さまで味付けは加減できるそうなので、お好みで。
また、おひとり様用に料理のハーフサイズもあるので、おひとり様でも楽しめます。

シンハー 生ビール

ソムタムタイ(青パパイヤのサラダ)
ハーフサイズ

バィトゥ(鶏肉の包み揚げ)
ハーフサイズ

メコンハイボール

カオキャックン(えびせん)

クンドートガティアム(海老のにんにく揚げ)
ハーフサイズ

パッタイ(タイ風焼きそば)
ハーフサイズ

〆は 「naruko cafe ナルコ カフェ」さん

naruko ブレンド

おいものクランブル(黒ゴマ)

今日も相模大野を味わいました。