夕食は相模大野駅南口の「トムヤムクン」さんで飲みました、〆はボーノの「倉式珈琲店」さん

朝食です。

徹夜でデーター移行をやっていて、眼精疲労、やや体調悪く、朝寝て起きたのか夕方4時(笑

夜は相模大野駅南口のタイ料理「トムヤムクン」さんで飲みました。

トムヤムクンさんは2年ほど前にオープン。以前同名のお店がありましたが、現オーナーに代わられたとのことです。
屋台村等のイベントへの出店がメインのお店なので、味付けは本格的かと思います。

生ビール

パパイヤサラダ

パパイヤの不思議な食感、ちょっぴりピリ辛

タイビール シンハー

ガイクン タイ風焼き鳥

メコンウイスキー 水割り

タイ風焼酎 モン・シャム

クイッティアオ・トム・ヤム(海老と酸味の辛いラーメン)
海老たっぷり、パクチィとココナツミルクが香る、ちょっぴり酸味のピリ辛ラーメン

美味しくておなか一杯

タイ人向きの味付けですが、お好みで辛さを加減できるそうです。

トムヤムクン

〆はボーノの「倉式珈琲店」さん

お昼時は混雑が酷いのですが、この時間(閉店間際)は空いていてとても気持ちよく利用できます。

接客もとても良い。

本日のコーヒー
サイフォンで出されるのが特徴です。
黒い取っ手を持ってそのまま注ぐ。

わらび餅パフェ

ボーノ閉店9時までゆっくりと寛げました。

今日も相模大野を味わいました。