夜は相模大野の居酒屋「げんちゃん」さんで飲みました、〆は「ラーメンかるあ」さん、「タリーズコーヒー」さん

朝から大雨で…こんな日に持病のてんかんの通院。
タクシーにしようかと思ったのですが…バスにしました。
バスは定刻で走っていましたが…とにかく雨が酷くて、傘は役立たず、殆ど衣服は濡れてしまいました。
先生は出産のため長期間休職されて、この春復職され、再び主治医として治療を担当される事になりました。
かわいい女の子を授かったそうです。ちょっとうらやましいかなぁ…。
育児休暇が取りやすい職場、女性が働きやすい職場って必要ですね…。

居酒屋「げんちゃん」さんで飲みました。

お通し、生ビール

カウンターに座るとマスターや店員さん、お客さんと会話しながらゆっくりと飲めるので、とても楽しいです。

まぐろの刺身、まかないサラダ、生ビール

手作り厚揚げ

角ハイ

焼き鳥盛り合わせ タレ5本

板わさ

居酒屋げんちゃん

〆は「ラーメンかるあ」さん

豚骨クリーミーカレーラーメン

ラーメンかるあ

〆の〆は「タリーズコーヒー」

今日も相模大野を味わいました。