夕食は「ごぼうと鶏ひき肉の炒め物」

いつも利用する神奈中バスが大幅減便されてしまったし、メタボの担当医から歩くことを勧められているので、朝食は相模大野まで歩いてステスクの「ドトールコーヒー」さんでモーニングセット。
朝からパンとコーヒーはなかなか美味し。

モーニングセットA

大野周辺を散歩

相模大野駅南口
人が写り込まないようにしていますが、なかなか難しい。

相模大野中央公園

花の盛り合わせ
今日のような雨の日はあまり人がいないので撮影向きかな。

相模大野グリーンホールで「THE ALFEE」のコンサートがあるようで、ツアートラックがたくさん止まっていました。曲は存じませんが結構名が知れたグループかと思います。ロック系か。


お昼はチャーハンを作りました。

お昼です。

夕食は「ごぼうと鶏ひき肉の炒め物」

ねんどろいどミクさんたち、もう少し撮ってみたいけど、パーツが外れて無くしやすいので、暫くはこのワンパターンで。
“ねんどり”されている方々は色々な“おようふく”を着せ替えておられるようですが、管理人のおようふくより高いので買えず。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん