お昼はステスクの「紅虎餃子房」さんでランチ、夕食は焼き鮭、「帆ノ夏(ほのか)」さん

午前中はてんかんの通院

お昼は相模大野ステスクの「紅虎餃子房」さんでランチを美味しく頂きました。

週替わりランチ
豚バラ肉と根菜の炒め物
根菜はごぼう、レンコンです。

午後はスキーくろねこさん受け取り


夕食は焼き鮭

夕食です。
焼き鮭、トマト、茹でほうれん草、茹でブロッコリー、大根おろし、ご飯、玉ねぎの味噌汁


「帆ノ夏」さん

前にも書きましたが、沖縄 石垣島の三線ライヴハウス「よるどーや」さんにとても若くて可愛い女性の方がスタッフとして入られました。
“シンガーソングライター"さんで、名前は「帆ノ夏(ほのか)」さんと言います。本州(埼玉県)からの移住者さんです。SNSでのライヴ配信がメインとのことですがCDも発売され通販で買う事ができるそうです。
よるどーやさんでは本人からサイン入りを直接購入できると思います。実は管理人は直接購入者第1号なのです。
今このCD「喜怒哀楽」を聴いています。
4曲入っていますが、彼女の“喜怒哀楽”のイメージを歌いあげています。とても柔らかい声質で優しさに包まれている感じです。特に3曲目の「星になったら」は“哀”にあたるイメージかな、何かとても印象的な感じです。

石垣島の三線ライヴハウス「よるどーや」さんで歌う「帆ノ夏」さん
ユーチューブとかティックトックでの活動がメインですがツイッターでも彼女の情報が入ります。
ご興味のある方は検索されて、曲を聴いてみてください。


夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん