マジミラ落選、夕食は焼き鮭とにら玉

お昼はスパゲティナポリタンを作りました。

お昼です。


今夜6時に「マジミラ」の抽選結果発表があるので待っていましたが、メールが届かないのでサイトにログインして調べてみたら、応募した幕張の3公演全て落選でした。
マジミラには過去3回参加しましたが、いつも全落ちは無くてどれかの席は確保できたのですが。応募者が増えたのか、座席数を減らしたのか(A席が無くなった)、インバウンド(海外)の方々の参加が増えたのか、はたまた今まで運が良かったのか。まあ、首都圏開催だったらドーム球場とかもっと広いところでやって欲しいと思います。
でも、2次もあるし、今年だめでも来年もあるだろうし、ミクフェスも楽しんだし、今月末に花火やシンフォニーもあるし、雪ミクも待ち遠しいし、いつもミクさんが隣にいるよ。

そんな勢いでまた石垣島の航空券を予約しました。今ANAでバーゲンセールやっていますよ。


夕食は「焼き鮭とにら玉」です。

今日の夕食です。

マジミラ全落ちの落ち込みが酷いのでひぐらしの“さとりか”に慰めてもらっています。
ファイトおーなのですよ、にぱー☆

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん