夕食はお寿司

スキーくろねこさん待ち、洗濯、物干し、布団干し

お昼は「マルちゃん正麺 旨塩味」を作りました


今日3月9日は語呂合わせで「ミク(39)の日」
お祝いで夕食は「お寿司」など

多分管理人の人生の“晩年”に「初音ミク」という"創作文化"に出会って、随分勉強になっています
ミクさんありがとう!

本日ねんどろいど2人お迎えしました
初音ミク(再販分)、雪ミク2010
何れもアマゾンで購入

ミクさん試し撮り
フルサイズのミラーレス(ニコンZ8)で撮っているので、被写界深度の確認

マクロ105ミリ
FマウントなのでFTZⅡを介してZ8に装着しています。
手持ち撮影
このレンズは花の接写に使っていますが、ポートレートとか静物の接写はあまりやったことが無いので練習
広角でないので歪まないです。

てんすさん
背景はドライフラワー

スープカレーさん

雪ミクさん

家の中が片付かないよ~

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん