一日スキーレッスン <万座温泉スキーレッスン2024,3,6-3,8>

一日スキープライベートレッスンです。鮫島先生、外向傾姿勢のおさらい、ストックワーク等。

プリンスゲレンデ

お昼は「レストランしゃくなげ」さんで"ローストビーフサンド"と"ケーキセット"

ローストビーフサンドとケーキセット


レッスン後はホテルの天然かけ流しにごり湯、広い露天風呂で寛ぎます。


今日も夕食はメインダイニングで洋食のコース料理です。白ワインフルボトル飲んでしまったので、赤のハーフボトル入れました。このレストランはワインのチョイスがなかなか上手いですね。

ワイン

カニのセルクル仕立てイクラ添え

ごぼうのポタージュ

金目鯛、梅酒ソース

牛フィレ肉

キープした赤ワインボトル

メインダイニング

メインダイニング

パイナップルとオレンジのミルフィーユ仕立て、コーヒー


飲み残しのワインと売店で買った缶ビールで、今シーズン最後の万座を雪ミクさんとユキネさんと共に乾杯❕

雪ミクさんとユキネさんがいれば寂しくないもん。


「初音ミク マジカルミライ公式」よりX(旧ツイッター)で発表があり、マジカルミライ2024(今年)の詳細(日程)が分かってきました。メインビジュアルは「ツアーガイド」をイメージしたもので、なかなか可愛いミクさんです。今年はS席で着席観覧指定席(1名~)が新しくできたようで(前年まで2名、4名のマジカル観覧シートがありましたが)、管理人のような年寄りでも一人で安心感してライヴに参加できると思います。