夜は相模大野駅北口の「さくら家」さんで飲みました、〆はステスクの「つゞらお」さん、〆の〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

布団干し、洗濯、物干し

お昼は「マルちゃん正麺 豚骨醬油味」を作りました。


武道館で開催される「ミクフェス 春」のチケットに応募していたのですが、見事に「落選」でした。


昨年夏のヒーローミクさんのマジミラBDが届いているので、こちらを拝見しながらヒーローミクさんの思い出を振り返ろうと思います。


夜は相模大野駅北口の「和食屋旬菜料理 さくら家」さんで飲みました。

お通し、生ビール

さくら家流・温サラダ

ごぼうの香り揚げ

松みどり
神奈川県松田町のお酒です。

おすすめ鮮魚5点盛り 花1~2人前盛り

にしん漬け

丹沢ほまれ 辛口
地元相模原のお酒です。

冷奴

とても美味しく頂きました。


〆はステスクの「つゞらお」さん

冬の天せいろ
根菜がメインの天ぷらで美味しく頂きました。


〆の〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

オレンジのカスタードタルト、ルージュオペラフラペチーノT
フラペチーノは美味しいな。

今日も相模大野の夜を味わいました。