夜はボーノの「英国風パブ HUB」さんで飲みました、二軒目はステスクの「つゞらお」さん、〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

天気がとても良くてお墓参りしました。
墓園の案内に載っていない公共交通利用の裏ルート(山道)で。

帰りにオダサガの「イトーヨーカドー」さんに寄りました。訪問は久しぶりでしたがリニューアルされてビックリ☀️4階の100均キャンドウさんに行ってみましたが、初音ミクのグッズは殆んど売り切れでした(泣。1階のスーパー生鮮食品はなかなか良いような気がするので、お買い物範囲にしようかとも思います🍀オダサガだったら自宅から自転車で行ける範囲。
管理人が相模大野に越してきた35年程前は相模大野周辺にはあまりスーパー等がなくて、オダサガのイトーヨーカドーは良く利用していました。


新千歳空港雪ミクスカイタウンさんに注文しておいた「Hatsune Miku Happy 16th Birthday Celebration Art Book」が届きました。

これは初音ミク16周年記念画集で、初音ミク16周年プロジェクトで公開した公式イラスト、さらに「pixiv(ピクシブ)」で開催された「初音ミク16周年記念イラストコンテスト」の受賞作品が収録されたものです。これもクリエーターそれぞれのイメージでミクちゃんが描かれて、とても見応えがあります。


夜はボーノの「英国風パブ HUB」さんで飲みました。

ドリトスとキリン一番搾り1パイント(ハッピーアワーセット)

アバフェルディ ロック

ギネスビール1パイントとリガトニー(粗びきソーセージのトマトソース)


二軒目ステスクの「つゞらお」さん

ほろ酔いセット

漬けマグロのぶつ切り(単品)

ドリング1杯とあがりそばなど。
ほろ酔いセットに追加で。


〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

ティラミス450円(税別)、マンゴーパッションティー フラペチーノG564円(税別)

今日も相模大野の夜を味わいました。