夜はボーノの「HUB」さんで飲みました、二軒目は「うどん処らんまん」さん、〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

疲れて一日グダグダ

お昼は「明星チャルメラ 塩」を作りました。


ヨドバシドットコムさんに注文しておいた「初音ミク」ちゃんのふわふわぬいぐるみLが届きました。

マジカルミライ2014年バージョンです。昔のミクちゃんのぬいぐるみは質素で可愛いです。特に目が可愛い。ミクちゃんのイベントでこんな感じのぬいぐるみを大事に抱いている方を良くお見掛けして、ずっと欲しかったのです。

セガ製、「三月八日」さんの作です。


夜はボーノの英国風パブ「HUB」さんで飲みました。

コロナビールとカリカリパスタ

今、ハッピーアワーセットにコロナビールもOKとの事、またスクラッチキャンペーンも開催中。

ギネスビール 1パイント

バッファローチキン
鶏のささ身や手羽中をカラッと揚げたもの

デュワーズハイボール

ソーセージ盛り合わせ


二軒目は「うどん処らんまん」さん

天然かんぱち

かぼちゃのサラダ

塩らっきょう

らうめん
ボーノの「清勝丸」さんのラーメンの具材をうどんにトッピング


〆はステスクの「スターバックスコーヒー」さん

柚子シトラスティーG 、ブルーベリーレアチーズケーキ

今日も相模大野の夜を味わいました。