豊富から札幌 <豊富サロベツ、札幌2023,6,26-7,1>

朝、とても寒く15度位か。朝の特急サロベツで旭川、乗り換えて札幌。

お昼は札幌ESTAのら~めん共和国の「幸村」さんで"味噌ラーメン"。美味しく頂きました。

「幸村」さんの"味噌ラーメン"

「さっぽろ」から市営地下鉄で大通乗り換え「西11丁目」、歩いて札幌プリンスホテルです。予約しておいたスーペリアルームが満室なので、なんとデラックダブル(ロイヤルフロアー)にして頂けました。予約は2月頃なので、その間に団体さんの予約が入ったのかもしれませんね。

札幌プリンスホテル ロイヤルフロア デラックスダブル
もし彼女がいたら喜ぶだろうね。

バスタブ、トイレ
別にシャワーも付いています。
以前、会員スペシャルオファーで泊まったことがあります。


夜はいつものように狸小路に近い「串鳥南二条店」さんで飲みました。安くて旨い焼き鳥でお酒が進みます🍀

枝豆、イタリアンサラダ、ハイボール

焼き鳥各種、ハイボール

やみつきキムチ

もちベーコン巻き、きたあかりバター


〆は狸小路に近い「らーめん そら」さんで"味噌ラーメン"。これはスープはコクがあってなかなか旨いな。

「らーめん そら」さんの"味噌ラーメン"

ひとり旅

Posted by でぇあぶつさん