夕食は「焼き鮭」

疲れて一日グダグダ

お昼は「マルちゃん正麺 旨塩味」を作りました。トマトとなすの炒め物をトッピング。


夕食は「焼き鮭」です。

今日の夕食です。

ご飯、焼き鮭、なすと長ねぎの炒め物、玉ねぎの味噌汁、大根おろし、冷奴、トマト、焼きたらこ


スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」はユーザーLv.141です。
クエスト編成は「絆の在り処 古手梨花&沙都子☆6」「魔法の天使 古手梨花」「魔法の天使 北条沙都子」「半蔵忍装束 古手羽入」「隠密くノ一 公由一穂☆6」でパーティー戦力は123,033です。
また対抗戦の攻撃編成は「絆の在り処 古手梨花&沙都子☆6」「無口な文芸部員 長門有希」「成都学園二年 趙雲子龍」「隠密くノ一 公由一穂☆6」「半蔵忍装束 古手羽入」パーティー戦力は116,470です。

今日6月24日はひぐらしのなく頃にの「北条沙都子」さんの誕生日です。
「ひぐらしのなく頃に 命」ではログインボーナスが貰え、また「北条沙都子」さんのカードしか出ない誕生日記念ガチャをやっています。そのガチャで「感染発症 高校生北条沙都子」のカードが当たりました。これも育てようと思います。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん