夜は相模大野銀座通りの「もつ焼き19番」さんで飲みました、〆は「スターバックス相模大野レガロ店」さん

午前中は洗濯、干物
スキー宅急便の受け取り。

お昼は「明星チャルメラ みそ」を作りました。

午後はユーチューブでミクちゃんの楽曲を聴いていました。

また、スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」もやっていました。
メインストーリー第三部昭和編第伍章「チマツリ」が解放され、ストーリーとクエストを楽しみました。
竜宮礼奈とレナ、鳳谷菜央に関わる話。ストーリーは短いですが菜央が「罪滅し編」のゴミ山の案件を解決するという感じのストーリー。菜央は「罪滅し編」には登場していませんが、彼女がとった手段とは。「命」では菜央とレナは父違いの姉妹(異父姉妹)という設定です。


夜は相模大野銀座通りの「もつ焼き19番」さんで飲みました。

生ビール

お通し(蒸し鶏)

紅生姜のさつま揚げ

串焼き盛り合わせ5本
マスターおすすめの串焼きの盛り合わせ。

19番レモンサワー
爽やかな味わい。

大人のトマトハイ
隣のお兄さんたちが何杯も飲まれていました。とてもスキッとしたトマトハイです。

ゴーヤ肉巻き串、みょうが肉巻き串

ガリ中毒サワー
甘酸っぱいガリのサワーでかなりいけます。

揚げたこ焼き

とても美味しく頂きました。
これで3回目の訪問ですが、店員さんもお客さんも若い方々で、とても雰囲気が良く、私のようなおじさんひとりでものんびりと飲むことができました。


〆は「スターバックス相模大野レガロ店」さん。

ドリップ ホットコーヒーTallサイズ355円(税別)、クッキー&クリームシフォンケーキ 414円(税別)
いつも美味しいケーキとコーヒーを味わいながら、帰りのバスの時間までのんびりとしています。

今日も相模大野の夜を味わいました。