夕食は「豚肉とじゃがいもの炒め物」

お昼は「明星チャルメラ バリカタ豚骨」を作りました。

夕食は「豚肉とじゃがいもの炒め物」

今日の夕食です。


パソコンでNOXプレイヤーを介してスマホのアプリゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat. 初音ミク」をやっています。
「ワンダーランズ×ショウタイム」というグループのメインストーリーを読んでみました。ちょっぴり“キザ”な青年二人登場でどうなるかと思いましたが、「セカイ」の中の可愛いミクちゃんや優しいKAITO君のアドバイスでうまく収まったようで安心しました。なかなか面白いストーリーでした。このグループは女性に人気があるかもしれません。
Untitledから歌になった楽曲もテンポよく可愛くできていると思います。
しかし2.5頭身と言われているミクちゃんの着ぐるみ(ミクダヨー)が突然画面いっぱいに登場して、とてもびっくりしました。
ここでも「セカイ」の中のミクちゃんやKAITO君の会話をフルボイスで聴けて、なかなか良かったです。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん