夜は大野銀座通りに新しくできた「もつ焼き 19番」さんで飲みました、〆は「スターバックス相模大野レガロ店」さん

疲れて一日グダグダ

お昼は「明星チャルメラ しょうゆ」を作りました。


午後はミクちゃん達の楽曲をずっと聴いていて、頭の中が“みくみく♪”になりそうでした。なんかクセになる。


夜は大野銀座通りに今年2月9日にできた「もつ焼き19番」さんで飲みました。場所は大野銀座通りから「ラーメン二郎」さんに入る路地の入口向かって右角。

もつ焼き 19番

もつ焼き 19番

もつ焼き 19番

店内は大きな窓ガラスで開放感があり、シンプル&おしゃれ。若いご常連の方々も多く、そんな方々の楽しそうな会話を聴きながら、美味しいもつ焼きでハイボールが進みました。
おひとり様でもじゅうぶんに楽しめると思います。

お通し、生ビール

アジの青唐味噌和え

もつ串焼き盛り合わせ5本
がつ、かしら、れば、たん、しろ

角ハイボール

たんもと、のどぶえ

レバーペースト


〆は「スターバックス相模大野レガロ店」さんでコーヒー等。

シナモンロール、ドリップコーヒーTホット

今日も相模大野の夜を味わいました。