夕食は「豚肉じゃが」

午前中は布団干し、洗濯物干し

お昼は「マルちゃん正麺 醬油味」を作りました。

午後は親戚の墓参りです。
ステスクの「オダキューOX」さんで仏花などを買いましたが、支払いはPay Payも使え、小田急ポイントも付きました。

後は家でずっと「初音ミク」ちゃんの楽曲をユーチューブ(パソコン)でずっと聴いていました。

夜7時過ぎ、食事を作っている時に、結構近くで花火が上がりました。
花火は夏以外にも上がる時があります。
ドローンもライトを点滅しながら飛んでいたので、市の紹介のため花火を撮っていたのかもしれません。

これは自宅ベランダからニコンZ6で手持ち撮影。

夕食は「豚肉じゃが」

今日の夕食です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん