お昼は相模大野ステスクの「カフェドクリエ」さんでランチ、夜は大野銀座通りの「お好み焼き まるう」さんで飲みました、〆はステスクの「カフェドクリエ」さん

朝から秋晴れで快晴ですが、前線が抜けた後の高気圧で気圧の変動があったのか、朝から偏頭痛で一日グダグダ。こういう日は物忘れが起きやすい。


お昼は相模大野ステスクの「カフェドクリエ」さんでランチ。

洋食屋さんのナポリタン、ドリンクセット (ブレンドコーヒーM) 990円(税込み)
トマトの味わい豊かな昔ながらのパスタです。


夜は大野銀座通りの「お好み焼き まるう」さんで飲みました。
まるうさんは「さがみはらサンキューキャンペーン」登録店です。

生ビール

ホタテの塩辛

ハイボール

かりかりベーコンとじゃこのサラダ

厚切りベーコン焼き

明太マヨネーズの広島風

ボリューム満点、美味しくてお腹いっぱいです。


〆は相模大野ステスクの「カフェドクリエ」さん

キャラメルバタースコッチ(ケーキ)、ブレンドM

今日も相模大野の夜を味わいました。

お酒を飲むと偏頭痛が和らいだかな??


時々ツイッターでツイートすることがありますが、ハッシュタグを入れてみました。検索で引っ掛かりやすくなると思います。


「ふるさと納税」をやろうと思い、ふるさと納税のサイトから何ヵ所かの自治体に寄付しました。勿論北海道の旅でいつもお世話になっている自治体です。
損失繰越が終わって来年は各種納税額が大幅に増えると思うので、ふるさと納税する額ももう少し増やそうかと思います。

ところで、「岸田」さん、いい加減、消費税減税してちょ! 納税者はサラリーマンばかりではないのですからね。


スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」はユーザーレベル131です。
ガチャでだいぶ新しいカードが入手でき、クエストの編成は「豊穣の神 田村媛命☆6」「魔法の天使 北条沙都子」「魔法の天使 古手梨花」「半蔵忍装束 古手羽入」「オヤシロ 古手梨花☆6」で、パーティー戦力は105,355です。
対抗戦の攻撃編成は、「豊穣の神 田村媛命☆6」「幻想天女 赤坂美雪&千雨」「魔法の天使 古手梨花」「半蔵忍装束 古手羽入」「オヤシロ 古手梨花☆6」で、パーティー戦力は104,820です。対抗戦ではだいたいいつも800位~1,000位です。サブスロットのカードで、まだ鍛錬度、スキルがリミットではないのが多いので、そちらを強化するか、強いカードを育成して入れるともっと勝ち進めるかもね。