夕食は「めかじきの照り焼き」

疲れて一日グダグダ

お昼は「ざるそば」を作りました。

ざるそば

午後はテレビを観ながらぬいぐるみの猫を抱いて、いつしか昼寝。

夕食は「めかじきの照り焼き」
付け合わせはレタス炒め、焼き椎茸

今日の夕食です。

さて、明日から北海道道東の鶴居村、知床羅臼へ参ります。

この季節に鶴居村に行った事があまり無いので、ポタリングしようと思っていたのですが、曇りとか雨の予報、雨だったら温泉で寛ぎ特産の鶴居ワインを味わう予定です。
知床羅臼ではクルーズ船でシャチに会おうと思います。

前回の旅行のブログへの写真の添付が多忙につき遅れていますが、帰宅後7月中にできると思います。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん