夕食は「さばのみりん干し焼き」

疲れて一日グダグダ

お昼は「マルちゃん正麺 醤油味」を作りました。

マルちゃん正麺 醤油味
即席めんとしては麺、スープともなかなかです。
トッピングは茹で卵と炒めたひき肉、もやし1袋。

夕食は「さばのみりん干し焼き」

近所のスーパー三和さんで“さばのみりん干し”1パック(4切れ入り)398円
1切れフライパンで焼きました。
焦げやすいので弱火で。

さばのみりん干し焼き

今日の夕食です。

体重75.2
体脂肪率29.7
血圧124/81
脈拍72
2回目
130/82
70

午後7時ぐらいから、TOKYO MXテレビを良く見ていますが、アニメの再放送に興味が持てて、特にプリキュアシリーズがなかなか面白いです。凄くカラフルで可愛い。「ヒーリングっど♥プリキュア」の“ヒーリングステッキ”の肉球に凄く萌えますね…。
あと、プリキュアシリーズではないですが、「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」は、新幹線を変形したり在来線車両と合体したロボで謎の巨大怪物体と戦うという発想がとても斬新でびっくりです。新幹線をはじめJRの車両がとてもかっこよく描かれて、少年の冒険心をくすぐる作品です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん