夕食はステーキ

疲れて一日グダグダ

お昼は「サッポロ一番塩とんこつらーめん」を作りました。

サッポロ一番塩とんこつらーめん

さっぱりとしたタンメンのような味。これも美味しいです。
トッピングはもやし1袋分(炒め)、炒めたひき肉(塩コショウ)、ゆで卵
トッピングを変えていくと、また別の味わいになると思います。

午後はぬいぐるみの猫を抱きながら昼寝。

夕食はステーキ

近所のスーパー三和さんで“米国産ブラックアンガス牛肩ロース”1パック630円(265g)

今日の夕食です。

冬の北海道旅行とかスキーが一段落して、暫くは疲れてゴロゴロだろうと。
あと、掃除、片付けかな。

スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃 命」はユーザーレベル120となりました。
また「玄奘三蔵 古手梨花」は星6となりました。
現在の通常クエストの編成は「乙女の休息 古手羽入」「豊穣の神 田村媛命」「トラップティーチャー 北条沙都子」「玄奘三蔵 古手梨花 (星6)」「オヤシロ 古手梨花」です。
今日まで「ひぐらしアウトサイダー」というイベントクエストを開催していましたが、「ひぐらしのなく頃に 命1.5周年記念」という事で、このイベントクエストを1,500回クリアすると“選べるSSR確定ガチャチケット”が1枚貰え、無事クリアしたので「恩讐の果てに 北条沙都子」のカードを貰いました。ゆっくりと育ててみようと思います。
少し前に「黒ノ覚醒 ピックアップガチャ」というのをやっていて、このガチャで「黒ノ覚醒 北条沙都子」のカードを当てました。このカードは対抗戦で強いようなので、育ててみようと思います。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん