境川ポタリング、お昼は相模大野の「マリスターダイニング」さんでランチ、夜は豊町の「小料理ふじ」さんで飲みました、〆は「近江家」さん

朝から良い天気。境川ポタリング、山根橋往復。

コサギが境川に集結、もう冬鳥の季節。所々でカワセミの鳴き声がしました。カワセミ撮影隊の方々もポイントでカメラを構えていらっしゃいました。
私は時間が無いので、特に写真は撮らず。

お昼は相模大野の「マリスターダイニング」さんでランチ。

煮込みハンバーグ ランチセット(ライス、スープ付き) 880円+ドリンクセット(前菜、ドリンク付き)200円
煮込みハンバーグはチーズたっぷり、熱々、ボリューム満点、付け合わせのじゃがいもと共に美味しく頂きました。

午後も境川ポタリング、山根橋往復。

本日のポタリング距離は山根橋2往復で約32kmです。

夜は豊町(相模大野)の「小料理ふじ」さんで飲みました。

お通し、ビール

ご常連の方々と、明日の選挙について色々と話しました。
私の選挙区は与党と野党の一騎打ち(候補者2名)なので、本当にどうなるか分かりません。
勿論私も投票に行きます。
明日の開票速報が楽しみです。

さば味噌煮
でかい。味がしみていて旨い。

サワー

焼きナス
秋ナスは嫁に食わすな…か。
私には嫁さんいないので、とても美味しく頂きました(笑

もつ

〆は「近江家」さん

すき焼きうどん

今日も豊町(相模大野)の夜を味わいました。