庭木の剪定、お昼は相模大野の「麵処うたり」さんでラーメン、夜は豊町(相模大野)の「小料理ふじ」さんで飲みました、〆は「近江家」さん

朝から自宅の庭木の剪定

アメリカハナミズキと温州みかんの木の剪定
アメリカハナミズキはまだ葉が付いていますが、木枯らしが吹いて枯れ葉が飛ぶと厄介なので早めに剪定。

お昼は相模大野の「麵処うたり」さんでラーメン

極太にんにく味噌 850円(税込み)
期間限定
麺は北海道産の黄色い極太麺、山盛りのもやしと刻みにんにくが食欲をそそる。更に背脂と刻みチャーシューが味わいを深める、なかなかいける一杯。

午後は庭木の剪定の続きと照明器具の交換

家の照明器具(蛍光灯式)を幾つかLEDの照明器具に交換しました。
引っ掛け式なので交換は簡単でした。
これで少しは電気代の節約になると思います。

夜は豊町(相模大野)の「小料理ふじ」さんで飲みました。

ママさんやご常連の方と楽しいひと時でした。

お通し、ビール

まいたけバター

サワー

さんま

じゃがベーコン

いかバター

〆は「近江家」さん

肉南ばんうどん

今日も豊町(相模大野)の夜を味わいました。