お昼は相模大野の「偕楽亭」さんでタンメン、夕食は「しめさばの大根漬け」

ポタリングしようと朝早く起きたものの、にわか雨の予報が出ていて、諦めることに。
朝焼けがきれいでしたが、窓の外は隣家なので写真は撮れませんでした。

朝食を食べてから、再び10時頃まで寝て、お昼は相模大野の「偕楽亭」さんへ。
タンメンを頂きました。

タンメン 670円(税込み)
野菜たっぷり、自家製麺が旨い。これぞ昭和のタンメンだ。

午後は暑くて外出せず、庭掃除など。

夕食は「しめさばの大根漬け」

ボーノの「魚耕」さんで“しめさばの大根漬け”1パック399円

今日の夕食です。

海苔、ご飯、しめさば、茹でつるむらさき、ピーマンレンジ、酢なす、トマト、味噌汁(ひらたけ)、しらす豆腐

食器洗いをしていて、洗剤を付けて夏は水で洗いますが、だんだん水が冷たく感じるようになりました。夏も終わりだな…。

体重74.7
体脂肪率28.0
血圧121/75
脈拍77
2回目
114/72
75

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん