お昼は相模大野の「更科」さんでランチ、夕食は「かんぱちの刺身」

気温の変化に体調がついていけず、遅く起きて、グダグダ。

小雨、バスで相模大野。今日もそば処「更科」さんでランチ。

冷やしたぬき(そば) 650円(税込み)
夏季限定
中華風の冷やしたぬき。夏にぴったり。

家の電球が切れたのでステスクの「ビックカメラ」に行こうとしましたが…

そうだ、本日はステスク全館休館日でした(泣

それではと、電車で町田の「ヨドバシカメラ」へ。

ベビーボール球っていうやつ。

110/100V 40Wで口金がE17形

店員さんに探してもらいました。

そして自宅に帰って交換しました。

点いた

カバーを付けて完了

もっと歳を取ったら、ひとりでは交換できなくなりますね。そうしたら高額になりますがハウスメーカーに頼むか、本体ごとLEDライトに交換するか。ネットで調べるとこのタイプのLED電球もあるようですが、加熱とかでちょっと心配。

夕食は「かんぱちの刺身」

ボーノの「魚耕」さんで“かんぱちの刺身”1パック599円

今日の夕食です。

体重74.7
体脂肪率27.7
血圧118/73
脈拍69
2回目
109/70
69

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん