今夜は「ステーキ」

お昼は「マルちゃんの焼きそば」と「茹でとうもろこし」

女子スケボー🛹ずっと観ていました。西矢さんも女子では初代チャンピオン、金メダルおめでとうございます。13歳の笑顔に癒された。
これでスケボーへの理解や関心が進むと思います。
新宿や渋谷などにスケボーができるエリアとかパークを作って、そこから若者の新しいスポーツ(スケボー)の文化を発信できれば、また街が更に活性化すると思いますよ。渋谷や新宿にスケボーはぴったりなスポーツ文化だよ。
行政とか上に立つものがあれこれ規制を行って、若者の興味の芽を摘んでしまうのは、しいては日本の若者の“やる気”を無くしてしまう。もっともっと自由にさせるべき。

でも何だかんだ行っても、結局五輪を観てしまいます。活躍する若者を観て色々と思うところもありますよ。
無観客がとても残念。

今夜は「ステーキ」

近所のスーパー三和さんで「米国産アンガス牛肩ロースジャンボステーキ」1パック488円
米国産ステーキはやや硬めですが、噛み続けると味わい深く旨い。

ステーキのタレは焼き汁にめんつゆを加えて加熱したもの。
大根おろしをかけて和風で頂きます。

暑いせいか皆さん遠くまで買い物にいかないようで、三和さんも混んでいました。

今日の夕食です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん