お昼は相模大野の「ネパール料理 アニタ」さんでランチ、夕食は「ほうれん草とタコの炒め物」

午前中は洗濯

一人なのに洗濯ばっかり

お昼は相模大野の「ネパール料理 アニタ」さんでランチ

MOMOセット 990円(税込み)
ランチ女子にオススメ
MOMOはネパール風小籠包、ちょっとピリ辛の香り良い自家製ソースにつけて食べる。なかなかいけますよ。
セットはMOMO4個、、本日のネパールカレー(ハーフ)、小ライス、ミニサラダ、ドリンク付き
ライスお替り可、カレーはキーマカレー、辛さ4、ドリンクは自家製ラッシーを選びました。

MOMOはネパール風小籠包。自家製ソースに付けて頂く。

スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」はレベル75になりました。イベントクエストは終わってしまいましたが、結構アイテムが貰えたので鍛錬度とかスキルアップできました。「魔法少女トラップサトコ」のカード欲しかったなぁ…。

夕食は「ほうれん草とタコの炒め物」

ボーノの「魚耕」さんで“蒸しだこ”1パック550円

茹でたほうれん草と炒めました。塩コショウ、軽く醤油で味付け。

今日の夕食です。

ご飯、ほうれん草とタコの炒め物、味噌汁(玉ねぎ、椎茸)、トマト、かぼちゃ煮、しらす豆腐

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん