夕食は「刺身盛り合わせ」

お昼はスパゲティを作りました。

スキー用具を買いに町田の「カンダハー」さんへ

町田の街はいつも通りに結構人が多かったです。

カンダハーさんもスキー用具を買い求める方がポチポチ見えられていました。

相模大野もいつも通りの人出で、スタバも満席で皆さん話に花が咲いているようでした。

都心や観光地は人が少なくても、前回同様に郊外の街に人が集まっているのかと思います。

NⒽKがいくら「コロナで死にますよ~」って番組で言っても、国のトップが答弁書棒読みじゃ国民に危機感が伝わらないですね…。

夕食は「刺身盛り合わせ」

ボーノの「魚耕」さんで“刺身盛り合わせ”990円

夕食です。

スマホのアプリゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」はレベル50になりました。

メイン編成は、[小学生]北条沙都子、[ラブチェーンソー]竜宮レナ、[神秘のシスター]古手羽生、[白き怪人]園崎魅音、[ダンスパーティー]園崎詩音です。この5枚は全て信頼度を上げてサブスロット4つ解放済みです。

私の持っているカードでは、これが一番強い編成です。沙都子ちゃんと詩音さんが大体最後まで残ります。

イベントクエストなどで無償コインを集めて、無償ガチャで何とかSSRカードをゲットしたいところですが…

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん