今日もレッスン <万座温泉ひとりスキー 2020,12,22-12,25>

朝食

快晴です

インターアルペンスキースクールさんで、今日も「シニアスキーレッスン」。外足荷重の練習。昨シーズンの感じが甦ってきたかな…?

お昼はプリンスホテルのレストランしゃくなげでもつ煮込丼。もつ煮込は群馬県のソウルフードとの事で、美味しく頂きました。

もつ煮込丼

午後もレッスン。

レッスン後はプリンスホテルの温泉で寛ぎます。夕食は今日も洋食コース料理です。

グラスワイン

前菜

スープ

白アマダイのソテー

メインは子牛のコンフィです。軟らかくてとてもシューシー

デザート、コーヒー

万座からメリークリスマス❕🍀

夜は昨日から始めたスマホのアプリ「ひぐらしのなく頃に 命」をプレイ。プレイは基本無料ですが、アプリ内課金あり。RPG&カードバトルゲームです。キャラがとても可愛く描かれていて、沙都子ちゃんが特に可愛く、沙都子ちゃんを含めた編成でバトルしています。全体のレベルは24になりました。イヴの夜にスマホで「ひぐらしのなく頃に」をプレイしているとは思いませんでした。