お昼は相模大野駅南口の「come on カモン」さんでランチ、夜は「小料理ふじ」さんで飲みました、〆は「巴屋」さん

境川ポタリング、山根橋往復。
根岸からさわ公園のぶら下がりアーム約45秒、健康器具一式。

色づく樹

相模大野駅南口・ゆく秋

お昼は相模大野駅南口の「come on カモン」さんでランチ。

イエローカレー 950円(税込み)
ココナツクリームの深く円やかな味わい、ひと味違うタイのカレーです。旨い。

午後も境川ポタリング、山根橋往復。
根岸からさわ公園のぶら下がりアーム約45秒、健康器具一式。
本日のポタリングは山根橋2往復約32km。

夜は「小料理ふじ」さんで飲みました

お通し、ビール

もつ

味噌仕立て、良く味がしみたもつ煮込みです。

サワー

さば

〆は「巴屋」さん

味噌煮込みうどん

熱々、赤味噌仕立てです。

今日も豊町の夜を味わいました。

さて、明日から北海道 道東の鶴居村に参ります。

タンチョウの撮影、温泉と鶴居村特産のワインを味わおうと思います。

札幌はGOTO除外ですが、帰りにホワイトイルミネーションを楽しもうと思います。

新千歳から「AIR DO ひがし北海道フリーパスSP」
エアドウ利用者限定で、道東エリアの特急、普通列車の普通車自由席が9,800円で5日間乗り放題、これを利用する予定です。