お昼は相模大野の「昌龍飯店」さんでランチ、夜は相模大野駅南口モザイク通りの「ぬま田食堂」さんで飲みました、〆は「ラーメンかるあ」さん、〆の〆はボーノの「タリーズコーヒー」さん

寒いのでポタリングはせず。

お昼は相模大野の「昌龍飯店」さんでランチ

昌龍さんの麻婆カレー丼 950円(税込み)
「相模大野カレーフェスティバル2020」期間限定メニューです。

麻婆とカレーとチーズのコラボ、ボリューム満点でなかなかいけますよ!

夜は相模大野駅南口モザイク通りの「ぬま田食堂」さんで飲みました。

料理が美味しくてお酒が進みます。

生ビール

お通し

温やっこ

グリーンサラダ

もつ焼きおまかせタレ

もつ焼きおまかせタレ

角ハイ

手作りポテトサラダ

タコのから揚げ

〆は「ラーメンかるあ」さん

豚骨クリーミーカレーラーメン
これぞ相模大野の味!

手作り餃子

〆の〆はボーノの「タリーズコーヒー」さん

今日も相模大野の夜を味わいました。