お昼はボーノの「芳香園」さんでランチ、夜は相模大野のやきとり「ほがらか」さんで飲みました、〆は「ラーメンかるあ」さん、〆の〆は「タリーズコーヒー」さん

お昼はボーノの「芳香園」さんでランチ

マーボナス(サービスランチ) 800円(税込み)
ライス、スープ、漬物、杏仁豆腐付き
(ライスお替り自由)

夜は相模大野のやきとり「ほがらか」さんで飲みました

焼き鳥盛り合わせ10本タレ

物凄いボリューム!

生ビール、角ハイボールが進みました。

〆は「ラーメン かるあ」さん

支那そば 750円(税込み)

鶏だしがしっかりと効いた美味しい醬油ラーメンです。

〆の〆は「タリーズコーヒー」さん

本日のコーヒー Tallサイズ、ブラックココア&ダブルチョコ

今日も相模大野の夜を味わいました。

夜10時頃よりTOKYO MXテレビを観ていました。

はたらく魔王さま!
ケンタじゃなくてセンタッキーかよ。毎回観ていたら楽しいアニメだろうな。笹塚の街がきれいに描かれている。

ARIA
春の終わりの風景。心の悩み。でも頑張ってみようか!

バンドリ!
さーや、「その優しさを自分に向けて」
楽しい文化祭。star beatホシノコドウ

ひぐらしのなく頃に 業
綿騙し編
前回は観れませんでしたが、綿流し編と場所や人物が微妙に異なる感じ。
“あの人形”がここで再び登場とは…。人形について圭一くんにお礼、本当の気持ちを述べたので綿騙し編の魅音さんは詩音さんではなく本当の魅音さんという事になるか。でもお魎さんも亡くなったという事は犯人は詩音さんという事になるので、…魅音さんは詩音さんの罪を背負ったという事か…。
でも大石刑事が何気なく協力的なのはなんか違和感がありますし、勘が鋭いレナさんがこの場面で登場しないのは、何か意図があるような…。
次週から祟騙し編。虐待を受ける沙都子ちゃんが描かれると思いますが、業ではどうなるのか。