前線通過 <北海道 豊富 サロベツ、札幌 2020,10,13-10,20>

予報では午後雨でしたが、午前中には突風を伴った雨。宿のレンタサイクルで湿原センターに向かう途中で降られてずぶ濡れ。

お昼は「鈴のや」さんで。ランチ営業もされていて、種類豊富な美味しいランチが頂けます。

鈴のや ゆきえちゃん御膳

午後は雨が上がって晴れ間も見えたので、秋葉跨線橋で特急サロベツを撮影。定刻で運転されていました。

旭川行き 特急サロベツ

猫(=^・^=)

夜は「大島」さんで飲みました。お久しぶり❗️とママさん。ご常連の方も見えられて、会話が弾みました。

生ビール

つまみはお任せです

以上、お任せのつまみ

二軒目は「ナイトイン帰燕」さん。ミニコンサートができるくらいの広いスペースがあり、お客さんは町の若者からご常連さんまで幅広く人気のスナック。町の人々のコミュニケーションの場です。
とっても上品なママさんも魅力的。

ハイボール

すごくモダンなお店です

お通し

小さな舞台があって、勇者は舞台でカラオケをします。

今日も豊富の夜を味わいました。

ひとり旅

Posted by でぇあぶつさん