お昼は「花門 come on」さんでランチ、夕食は「真鯛の刺身」

T🐷Sの「グッとラック!」を観ていて、金曜はなんと「フワちゃん」がレギュラーの一人。
生放送で大丈夫かな…って、本人笑いすぎ注意💧
前向き思考で無敵、今の日本を明るくして欲しいです。

お昼は「花門 come on」さんでランチ

Iランチ カイチャオムーサップ 950円(税込み)

豚ひき肉 卵とじご飯

卵とじが香ばしく焼きあがって旨いです。

相模大野で鮮度の良い魚屋さんはどこかと、以前、居酒屋のママさんやお客さんに訊ねたところ、ボーノ相模大野2Fの「魚耕」さんが値段も手頃で良いとの意見だったので、早速行ってみました。

ボーノではあまり買い物はしたことが無いのですが、魚耕さんは魚の品揃えが良くて、鱗がピカピカ光って鮮度が良さそう。

真鯛の刺身とナメタガレイの切り身を買いました。

ボーノの「魚耕」さんの真鯛刺身柵1パック336円

ボーノ開業時に作ったポイントカードを久しぶりに使いました。

ご飯、真鯛の刺身、味噌汁(ニラ、椎茸)、トマト、わかめときゅうりの酢の物、冷奴、にんじん

真鯛の鮮度良かったです。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん