お昼はボーノの「清勝丸」さん、夕食は「あじの塩焼き」

朝食前、境川ポタリング、山根橋往復。根岸からさわ公園の健康器具一式、ぶら下がり約59秒。腹減った…。
ジョギング、散歩されている方、通勤の方が多いです。

キクイモ(キク科)

セグロセキレイ

お昼はボーノの「清勝丸」さんでラーメン。

先日飲んだ〆に頂いたものですが、酔っぱらっていたので、今回もう一度頂きました。

相模噌らーめん 830円(税込み)

濃厚豚骨に数種の味噌をブレンドしたというラーメン。
ちょっぴり辛い赤油が味を引き立たせます。赤油抜きもできるようです。
もやしが入ってるあたりは札幌系の味噌ラーメンを思い出させますが、やはりこのお店の味「さがみそらーめん」です。

夕食は「あじの塩焼き」

近所のスーパー三和で小ぶりのあじがたくさん売られていたので、1尾購入。

頭とはらわたを取って、開きました。

軽く塩を振ってフライパンで焼きました。

ご飯、あじの塩焼き、味噌汁(にら、椎茸)、海苔、トマト、茹でつるむらさき、茹でブロッコリー

体重は74.1kg
体脂肪率は28.5%
血圧は111/74
脈拍は62回
朝測定です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん