夕食は「さんまの照り焼き」

お昼はざるそばと茹でとうもろこし。

夕食は「さんまの照り焼き」

近所のスーパー三和の「解凍さんま」1尾

頭とはらわたを取って、開いて背骨を取り、小骨の多い部分を取り去ります。

フライパンで焼きます。

弱火、皮面1~2分、ひっくり返して3~4分、味付けはみりん、醤油それぞれ小さじ1。

夕食です。

ご飯、さんまの照り焼き、味噌汁(にら、椎茸)、海苔、トマト、茹でブロッコリー、茹でにんじん、キャベツの酢揉み。

体重は74.2kg
体脂肪率は28.1%
血圧は115/76
脈拍は68回
朝測定です。

運動しないと体重が増える。

T🐷Sの「ジョブチューン」という番組観ていました。
初めて観たのですが、なかなか面白かったです。商品も審査される方も会社、肩書き、お店の看板を背負っていますから、物凄くリアルでした。
N〇Kには真似できない番組ですね…。

コロナ以降テレビを観るようになりましたが、若手の芸人さんは殆ど知らないので、頭の中をアップデートしないといけませんね…。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん