お昼はボーノの「おたべ菜」さんでランチ、夜は相模大野(豊町)の「小料理 ふじ」さんで飲みました

朝食です。

雨の中、相模大野まで散歩。

相模大野駅北口

昼食はボーノの「おたべ菜」さんでランチ。

ランチ・今日のパスタ(梅とみょうがの冷たいパスタ) 880円(税込み)

みょうがの香りとほのかな梅の酸味が絶妙な味。お箸でパスタを頂くのが面白いかな。

午後は掃除。掃除機をかけていたら軽いぎっくり腰になって(泣 湿布を貼って暫く安静にしていました。昔痛めたところなので、時々痛くなります。

夜は相模大野(豊町)の「小料理 ふじ」さんで飲みました。

お通し、ビール

バラしゃぶ

サワー

ししゃも

厚揚げ

久しぶりにふじさんで飲みました。

ママさんをはじめ、ご常連の方々と久しぶりにお会いしました。

ふじさんは、かかる状況により、現在、午後6時から午後10時までの営業との事です。(水曜定休)

今日も豊町の夜を味わいました。

体重は74.4kg
体脂肪率は27.8%
血圧は118/76
脈拍は63回
朝測定です。