境川ポタリング、夕食は「やきとり ほがらか」さんのお持ち帰りパック

遅めの朝食。

かかる状況により、6月の北海道旅行もキャンセルとしました。

テレビ等の情報を判断して、状況が安定するまで…少なくとも数か月から半年以上はかかるかもしれません…また、第2波、第3波が来る可能性もじゅうぶん考えられます。

暫く旅行はできませんが、北海道でお世話になっている宿のオーナーさんや居酒屋のマスター、ママさん、またお元気でお会いできることを楽しみにしています。

昼食は近所のスーパー三和のお寿司 598円
センターのではなくお店で作りたてなので美味しかったです。
ただし「さび抜き」となります。

午後は境川ポタリング、山根橋往復約16km

初夏の陽気でした。

ノジシャ

寄り道して馬頭観世音
手前の紫の花はツルニチニチソウです。

夕食は昨日買った「やきとり ほがらか」さんのお持ち帰りパック
冷蔵庫に入れておきました。

オーブンで弱火、10分程温めました。

「ほがらか」さんの焼き鳥

すごいボリューム。旨い!

今日の夕食です。

体重は76.3kg
体脂肪率は28.7%
血圧は124/81
脈拍は68
です。

ワードプレスに移行して1年がたちました。

概ね問題は無いのでこのまま続けようと思います。

あとは釧路の居酒屋などのデーターをホームページビルダーから移行して、ココログのブログのデータを移行する予定です。
完成まであと1年くらいはかかると思います。