お昼は「ビストロプータン」さんでランチ、夜は相模大野の「居酒屋 げんちゃん」さんで飲みました、〆は「ラーメンかるあ」さん

朝食です。

境川ポタリング根岸橋往復約16km

それでも結構人が散歩などをされていました。中高年や子連れのファミリーの方々をよく見かけました。
幼稚園の子供たちを保育士さんがグループで散歩されている場面にも出会いました。…大丈夫ですかね…。

アケビ

コイの産卵

お昼は「ビストロプータン」さんでランチ

ワンタン麺 800円

夜は相模大野の「居酒屋 げんちゃん」さんで飲みました。
カウンターには常連の方々がいらして、なんだかんだ言ってもやはり集まってしまいますね…。

お通し、生ビール

アボカド、生ハム,漬けマグロのサラダ

角ハイ

ピーマンのつくね詰め焼き

レンコンで海老はさみ揚げ

〆は「ラーメンかるあ」さん

豚骨クリーミーカレーラーメン 750円

50円値上げされました。

ラーメンかるあ

ここもお客さんが結構入っていました。

今日も相模大野の夜を味わいました。