夜は相模大野(豊町)の「小料理ふじ」さんで飲みました、〆は「近江屋」さん

朝食です。

昼食は「赤いきつね」

赤いきつね

夜は相模大野(豊町)の「小料理ふじ」さんで飲みました。

お通し、ビール

お通しの肉じゃがは味がしみてとても美味しい。

ぶりの照り焼き

天然ぶりなのでとても美味しいです。

サワー

ウインナー

長いもの千切り

常連の方々でカウンターは満席。

かかる状況でも来店されるお客さんは変わらないという話でした。

常連の方々に支えられているお店です。

県内の遠いところから孫の顔を見せに来られた常連の方もいらして、ママさんとお客さんが一体となって店内が和気あいあい会話が進みました。

〆は「近江屋」さん。

味噌煮込みうどん

今日も豊町の夜を楽しみました。