夜は相模大野の「居酒屋 磯」さんで飲みました、〆は「若松」さん

朝食です。

境川ポタリング。

ひのき台子供公園の桜が8分咲きぐらいで、そろそろ見頃です。

昼食は「カレースパゲティ」



夜は相模大野の「居酒屋 磯」さんで飲みました。

生ビール、お通し

うなぎ

お刺身盛り合わせ 並

枝豆(茶豆)

鰯の梅しそ揚げ

砂肝、レバー、ねぎま

砂肝、レバー、ねぎま

あさりの酒蒸し

あさりの酒蒸し

〆はボーノの「若松」さん。

若松さんは元伊勢丹相模原店にあった甘味処です。

上品な接客と居心地よい店内で美味しいひと時が過ごせます。

あんみつ(黒あん)、コーヒー

今日も相模大野の夜を味わいました。

さて、明日から群馬県の「万座温泉スキー場」に参ります。
万座プリンスホテル泊、インターアルペンスキースクールのレッスンを受ける予定です。
ひとりプリンスはちょっと寂しいですが、まあ、慣れてしまったのかな…。