雨で雪がぬかるみ😆 <鶴居、豊富、札幌 2019,12,4-12,12>

散歩に出ましたが雨☔️が降り始め、どうにもならないので宿に戻り朝寝。気温が上がりなんか暑い。

お昼は昨日と同じ「トヨトミハーモニー」さんでランチ。"チキンドリア"を頂きました。チーズたっぷりでアツアツ、旨いです。

トヨトミハーモニーさんのチキンドリア (スープ付き)、ブレンドコーヒー

ハーモニーさんは女子会にも向いていますね。

バスで豊富温泉♨️温泉😆で寛ぎます。

夜は「旬花」さんで飲みました。忘年会の方々が多い感じ。合間にマスターとお喋り。

生ビール、お通し

大根サラダ

いか刺し

豚角煮

紅丸芋バター

ラムハイ

雨で雪が融けてぬかるみ、春のような感じかな、雪どろどろ。

〆は竹寿司さんでお寿司。旨い✨〆のお寿司は格別旨い✨

今日も豊富町の夜を味わいました✨

明日は沿岸バス特急はぼろ号で札幌、札幌に泊まり、ホワイトイルミネーション等を見学の予定。

ひとり旅

Posted by でぇあぶつさん