夕食は「サーロインステーキ」

成人病(メタボ)治療で病院に行く予定でしたが、台風通過後の影響で…行幸道路は大渋滞、バスは定刻には走れず、来るはずのバスが反対側のバス停に着き…そのバスがオダサガへ行って戻ってくるまで20~30分はかかるだろうと思われ、あまりに蒸し暑く、バスはやめて自転車で直接病院に行こうと思いましたが、こんな時にパンク(泣 …空気を入れても空気が抜ける(虫ゴムの劣化)。
1時間ぐらい歩けば病院に着きますが、最近運動していなので…この暑さの中では多分熱中症で動けなくなる…と思います。
…行くなという事か…家に戻り病院に診察日変更の連絡を電話でして…引きちぎれた庭木の葉っぱを掃除して、ワードプレスを弄っていました。

恐らく相模大野駅も小田急線も大混雑だろうと思いますし、行幸道路が大渋滞だからタクシー呼んだところで来れないと思います。

昼食は「茹でとうもろこし」と「スパゲッティ」

夕食は「サーロインステーキ」

近所のスーパー三和で「豪州産サーロインステーキ」1パック498円

両面に塩コショウ、弱火片面5~6分、両面焼きます。

焼けてきた

サーロインステーキ

今日の夕食です。

夕食昼食

Posted by でぇあぶつさん